新型コロナウィルス措置に伴う弊社対応について



平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

現在コロナウィルス措置に伴い3月下旬より予定しておりました春のキャンペーン販売を保留させていただいております。
日本国内の状況と今後の対応について正確な情報が確認できました際には会員様にメール、DMでご案内させていただく予定です。

オーストラリアでは国境、州の封鎖をはじめ外出禁止令、休業命令により徹底した新型コロナウィルス措置が取られており、弊社でもスタッフの安全を優先して今後の推移を見守っている状況でございます。
また日本政府より緊急事態宣言が発令されました事により、当面の間、弊社日本事務所及び関連会社でも感染拡大リスクの最小化と、スタッフの安全確保を優先的に考慮し、一部スタッフの勤務体制を可能な限り在宅勤務に転換する事と致しますため、納期の遅れや配送日時のご指定ができない場合がございます。

今後の状況に応じて都度、対応の見直しを行ってまいりますのでご理解いただけます様お願い申し上げます。

日本でも厳しい状況が予想され業務に大きな支障や不便な生活を余儀なくされる事態が続いておりますが、皆様とご家族のご健康を切にお祈り申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ショップBLOG一覧へ→『BLOG』

レビューを投稿する

お名前欄には掲載される任意のニックネームをご記入ください。本名の場合はプライバシー保護のためイニシャルにて掲載しております。メールアドレスは公開されません。(* 欄は入力必須)